4/29 島根県邑智郡石見町移動(JCG#32004)

萩原山 山頂(790mh)からJR6方向を狙う

真東には中継施設が・・・ノイズレベル高し

島根移動元年の幕開けを飾るJR6迎撃移動。気温は低いものの、天気は上々。大オープンの予感を感じながら(いつもか・・・)、朝6時に邑智郡は萩原山山頂に到着しました。
 間もなく大田市からJR4GCM石田OMが到着。ここ数年、移動の時にはよく一緒に波を出させて頂いているのに、実は初のアイボール。モービルシャックを見せてもらいながら、楽しい話に花が咲きました。
 それにしても昨年から懸案になっていた、システム設営の能率は、現時点でも改善無し。忙しさと面倒くささにかまけて、冬の間に何にもしていなかったツケが、移動シーズンになってズッシリとのしかかってきました。ただ、石田OMのモービル設備を見せていただき、アンテナ設営の仕組みなどである意味「目からウロコが落ちた」という感覚を得ましたので、これからは猿真似ではありますが改善していこうと思います。
 え?JR6はどうなったか?・・・とれるわけないでしょ!

#スケジュールを組んで待機していただいた1エリア各局、繋がらなくてごめんなさい。言い訳になりますが、今回のポイントは南向けのポイントで、東にはNGです(夏場には1エリアまで実績ありますが)。次回は東向けのポイントから波を出しますので、どうぞよろしく。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送