皆さんこんにちは。JK4QUAです。

事情により、無線機器他数点を手放したいと思います。

リストは以下の通りです。

種  類 内  容
無線機 TR-851販売終了
FT-736X販売終了
分配器 ARAKI 430MHz 4分配販売終了
ARAKI 1200MHz 2分配販売終了
クランプ 27.2φ用複数
コネクタ NP5
プリアンプケース マキ電機製販売終了

 

【 お譲りする条件 】

・ 受付期間は2014年9月3日受付メール受領分とさせていただきます。

・ 入手ご希望の方は、ご希望買取価格を明記されて、下段に記したメールアドレスへご連絡ください。

・ 各商品の紹介ページに、譲り渡し価格の目安を書いています。勝手ながらその額未満ではお譲りできません。

・ 送付方法は、無線機、プリアンプケースについてはクロネコヤマト便の着払いのみです(但し、近隣にお住まいで、指定場所に取りに来ていただける方には手渡し可能)。

・ その他小物類は数量により、定型もしくは不定型郵便にて送付します(売買の話がまとまった後、改めて切手代を連絡しますので、切手代込みの代金をお振込みください)。

・ クロネコヤマト便の送料についてのお問い合わせには、お答えできません。

・ 9月1日 9月4日以降になりますが、商品ごとに最高価格を提示いただいた方に対し、こちらからメール連絡を取らせていただきます。

・ 売買の話がまとまりましたら、改めてメールで必要事項のやり取りをしましょう。

・ そののち、指定の口座(銀行or郵貯)に代金をお振込みください(振込手数料ご負担願います)。確認次第発送いたします。

 

 

入手ご希望のかたがおられましたら、コールサインと希望価格明記の上、以下のアドレスへご連絡ください。よろしくお願い致します。

 

メールアドレス : fou@hbs.ne.jp (@を@に変えてメールください)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送